この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

産前産後のお母さんのお悩み聞きます

産前産後で不安なお母さんが安心できるアドバイスをします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
産前産後のお母さんのお悩み聞きます 産前産後で不安なお母さんが安心できるアドバイスをします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

産前産後はとにかくいろいろと大変で、精神的に不安になることもあれば、体のこと、赤ちゃんへの接し方、母乳との葛藤、様々出て来ます。 私は現在15歳の娘を持つ母親で、難産で出産し、産後うつも経験しました。 現在は、産後の無理がたたって、軽い精神疾患を患っていますが、娘を何とか高校生まで育てあげました。 厳しい体重制限や体と心の変化、母乳のトラブルで完全ミルクに移行したという経験もあります。離乳食もいろいろと意見が飛び交い、戸惑ったこともあります。 最近、母乳指導や赤ちゃんへのケアなど問題があがっており、一児の母として苦労したことと子育て系の記事をライターとして書いた経験から、今ひとりでお悩みの方が多いと思われ、ぜひ困っているお母さんの手助けをしたいということで、サービスを開始することとなりました。 看護師・助産師資格はありませんが、41週で難産で産んだ経験や、母乳教室で振り回された経験もありますので、お気楽なお友達的なお母さんとして、お困りの点をお聞きして、アドバイスさせていただきます。 医療機関にかかる必要があると判断した場合は、すみやかにその旨も案内いたします。 産前産後の悩みはもちろん出産で出やすい旦那さんへのご不満や愚痴もお聞きします。 先にDMにて相談内容をお聞きした上で、ご購入の可否をご連絡します。 そのあと、お困りの内容をお伺いします。 トークルームでのやりとりは3往復までとし、それ以上の場合はオプションで1往復分ちょうだいします。 産前産後はある意味ではひとつの山です。不安なことはたくさんあると思います。気安く相談できる場所がないというのが現状ですが、困っているお母さんを少しでも楽にして差し上げたいです。遠慮せずぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

購入前にDMで、 ・産前産後のどちらか(できれば妊娠周期や生後何ヶ月か) ・相談内容 ・持病があるかないか ・困っている内容 を事前にお伝えください。 内容によっては、医療行為が必要となる場合があります。 その場合は、お断りとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

笹野 ひかり
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時〜19時まで連絡対応可能。(木曜日・土曜日・日曜日・祝日はお休みを頂いております) イレギュラーで、お休みを変更する場合があります。