この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高次元ヒーリングします

大天使・神様・レイキのパワーでヒーリングします。

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
高次元ヒーリングします 大天使・神様・レイキのパワーでヒーリングします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

高次元存在(大天使・精霊神・神仏・宇宙)の力を借り、遠隔ヒーリングを実施します。 呼び出す存在と使用するエネルギーは、お客様のハイヤーセルフ・守護天使に相談し決定します。 必要に応じ、気功術・レイキヒーリング・シータヒーリングのメソッドを組合せてヒーリングします。 料金の目安として15分間の施術で500円です。 コールイン方式での設定を行い、提供します。 また、ヒーリングを行った後に、ヒーリング時に気づいたエネルギーの状態をトークルームにてお知らせ致します。(簡易エネルギー鑑定)

購入にあたってのお願い

以下の情報等を具体的に開示頂くと効果的にヒーリングを受けられます。 ・改善したい体の部位。 ・改善したい体の症状。 ・改善したい精神的な症状。 ※未指定の場合は、施術対象者のハイヤーセルフにアクセスし、おまかせのヒーリングとなります。 ※医学的な効果を保証するものではありません。  疾患などがある方は、医療機関へ受診なさって下さい。 ※これらの反応には個人差があり、効果を確約するものではございませんので、ご了承のうえ、お申し込み下さい。 ※施術を行った時点で、金額が発生します。 ※その他ご不明な点は事前にご連絡ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

tohya0109
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者