この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日だけですが、あなたの愚痴・悩みの傾聴します

愚痴や悩みを吐き出す場所がないあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1日だけですが、あなたの愚痴・悩みの傾聴します 愚痴や悩みを吐き出す場所がないあなたに! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

日頃、もやもやしていることってありませんか? 仕事や家事でもやもやすること、誰にも相談できずにいること、不満なこと、悲しいこと、 人間誰だってもっているものです。 吐き出す場所がない人、様々なことで引きこもっている人、トークルーム内でのやりとりになりますが、思いっきり吐き出してみませんか? 恋愛や結婚・子育てのこともお話して頂いて大丈夫です。 いろいろとお話をお聞きしたあと、あなたにできること・少しでも心が安らぐことようなお話を贈ります。 初めて行うサービスなので、期間限定として、1日だけのサービスとしてお一人5通までとし、チャット形式でやりとりしていきます。 仕事の都合や家庭の用事などで、すぐにお返事ができない場合がありますことを、あらかじめご了承ください。 お話頂いた内容やお名前などについては、一切外部(ブログなども含む)に漏らすことはございませんので、遠慮なしでどうぞ。 ただ、怖い口調の文体のものや内容によっては、ご利用を止める場合がありますので、ご注意ください。 アダルトやホラーは苦手なので、それだけはご勘弁ください。 吐き出してみて、心がスッキリしていた開ければ嬉しいです。 初めての傾聴ということで、1日限りのサービスになりますすが、様子を見ながら、ご利用できる日数を調整していきますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

アダルト系・ホラー系でのお話相手はお断りします。 ご購入後、トークルームが開きますが、 ・ご希望の読んでほしいニックネーム ・こちらからの文体(気さく系か丁寧系かなど) ・特に聞いてほしいこと を教えてくださいね。 主婦であり、在宅で仕事をしていますので、どうしても仕事の都合で、すぐにお返事ができないことがあります。 必ずお返事は差し上げますので、ご安心ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

笹野 ひかり
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時〜19時まで連絡対応可能。(木曜日・土曜日・日曜日・祝日はお休みを頂いております) イレギュラーで、お休みを変更する場合があります。