この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初出品キャンペーン!文字起こしします

文字起こし作業を代行してほしい人にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事について勉強したいので、僕に文字起こしを依頼していただけませんか? ー******************ー 【初出品キャンペーン!】 ○30分まで全て500円! ○返金保証あり! 実質無料も可能! ※こちらのキャンペーンは先着1名様限定とさせていただきます。 ー******************ー 〜サービス内容について〜 【対応可】 言語:日本語、英語(アメリカ、イギリス) データ形式:動画(.MOV .MPEG4 .MP4 .AVI .WMV など)、音声(.mp3、.wav、.ogg、.m4a) データの長さ:30分以内 納期:0〜3日以内 納品形式:.txtなど  【不可】 ・雑音、ノイズなどで聞き取りが不可能なもの ・機密情報や社内文書など、こちらでは責任を負いかねるもの ・その他、こちらで不可であると判断したもの 【返金保証】 下記に該当する場合、代金は全て返金致します。 ・こちらでサービスの継続が困難であると判断した場合 ・ご満足いただけなかった場合 ※返金保証を利用するには、「購入にあたってのお願い」欄の【利用規約】に同意していただく必要があります。 【宣言】 いただいたデータに関しては適切に管理・運用を行い、業務終了後速やかに破棄致します。 サービス内容や質に関するご意見やご指摘は真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。 その他、ご要望・ご不明な点などございましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。 文字起こしに関しては初出品ということで、お試し価格での提供です。 ご応募はもちろんのこと、ご意見、ご指摘、ご感想などもお待ちしております。

購入にあたってのお願い

サービスを利用するにあたり、下記の内容をご確認ください。 ―――――――――――――――――――― 【利用規約】 お客様が本サービスの利用を開始した時点で、以下の内容に同意したものとみなします。 ○複数パターンの納品について 以下に該当する場合、複数パターン納品させていただくケースがございます。恐れ入りますが、お客様の方でご希望に近いものをお選びいただければと存じます。 ・聞き取りが困難で、候補が複数考えられる場合 ・変換候補が複数考えられる場合 ○納品物について 変換や整文によっては、お客様の意図しない結果となっている場合がございます。その場合はお手数ですが、ご自身で仕上げ・修正作業を行なっていただけるようお願い致します。 ――――――――――――――――――――
価格
1,500

出品者プロフィール

ユーザー名既に利用され太郎
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に休日での対応が可能です。