電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ヒーラー初心者の方もOK沢山の霊感想知らせます

遠隔ヒーリングの感想が欲しい方。お相手が見つからない方。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

まず簡単にどんな内容のヒーリングなのかをお伺い致します。 リアルタイムで電話で視え聴こえた事をリアルタイムでお知らせいたします。 DMなしで行いたい方は、 ご相談に10分位・こちらの心身のリラックスを5〜10分 ほど頂きます。 施術10~15分・感想の確認に10分位。後から追申することもあります。 細かくリアルな感想です。どうぞ貴方様のブログや ホームページで自由にお使いくださいませ。 大体40〜60分以内です。 もっと早い場合もあります。 ご希望でしたらこちらも 私のブログで宣伝させて頂きます。 その際はおひねりでお願いいたします。 数百人読者を持っています。そちらは2〜3日お待ちくださいね。 あまりにもよく視え聴こえるので、ヒーリングをしてくださったお相手に大変 感謝をされるので、もっとお役に立てないかと思い始めました。

購入にあたってのお願い

始めの時点でまずお伺いいたします。 どんな内容か、どんな特徴か、などです。 前もってDMでお送りください、 「恋愛」等はお受けできません。 「癒し系」などがよろしいかと存じます。 時間は予想ですので確約できかねますが、 わざと伸ばしたりは致しません。 時間は前もってDMにて決めますが、早朝深夜は 承っておりません。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

唯 灯月
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインの前世リーディングは「鑑定例」の為のサービスです。 プライバシーは徹底的にお守りしますが、 鑑定例とさせていただく為、正直に「機密保持契約」に チェックマークをしておりません。 恋愛については浮気や不倫は伺っておりません。 ドロドロの状況は波動が下がりますので ご遠慮くださいませ。 それ以外は誠心誠意占わせて頂きます。 昼間に確認致します。 また、本業があり、お先に入られた方がいらっしゃいましたら、こちらは「休止中」にさせて頂きます。 前もってご購入ご希望の方は、メッセージを頂ければ、 日時をお互い合わせまして、優先的にお入り頂ける様に しております。 以下の方は受けたまわりかねます。 ※偶発性の高めのもの(いつどこで誰と出会う) ※浮気不倫 ※感情的になりやすい方 ※恋愛の空想が強い方 ※心のお薬を飲んでらっしゃる方 ※その為マナーを軽んじる方 上の方は申し訳ございませんが承りかねます。 もっと波動の高い人生をお望みの方は大歓迎です。