忘れられないあの人と復縁したい方必見。鑑定します

オラクルカードと生年月日で、3つの鑑定をさせていただきます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
忘れられないあの人と復縁したい方必見。鑑定します オラクルカードと生年月日で、3つの鑑定をさせていただきます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

オラクルカード、直感、生年月日(パーソナルシード)で、 ◆なぜ破局してしまったのか。 ◆どうすればうまく関係を続けられたのか。 ◆復縁するにあたって、最大限成功する為の鑑定をさせていただきます。 ※パーソナルシードとは・・・ 生年月日から個の特性を割り出す人間分析学に、行動力学、心理学、脳科学などのエッセンスを取り入れた画期的な新メソッドを診断することが出来ます。面白いほどよく当たります。 沢山のサービスの中から、私を選んで下さって、ありがとうございました。 人には言えないあなたの悩みに、真剣に寄り添います。

購入にあたってのお願い

1.今回の経緯、お付き合いから別れた理由など、出来るだけ詳細に教えて下さい。 詳細であればあるほど、鮮明な鑑定結果を、ご提示させていただけます。 2.あなたのお名前(イニシャルもOK)と、生年月日を教えて下さい。 3.元お付き合いされていた方のお名前(イニシャルもOK)と、生年月日を教えて下さい。 オプションの取り扱い説明書も、パーソナルシードを元に作成致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

宮崎桜子
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者