あの人気声優が公認したモノマネ芸人が承ります

あの人っぽい声で!と言ったリクエストにもお答えできます!

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
あの人気声優が公認したモノマネ芸人が承ります あの人っぽい声で!と言ったリクエストにもお答えできます! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

▼基本料金はひらがな1文字2円です。提案の際にひらがな数の記載ももお忘れなくお願いします! ▼欲しかった声が見つかります!ナレーションや読み上げにアテレコ等!声に関するお仕事ならお任せください!声優の森久保祥太郎さん公認のモノマネ芸人です!よろしくお願いします!フリーで活動中。年間200以上のライブに出演しています。また、アニメイベントMCにスマホゲームイベントの実況など活動は様々です。公認いただいたのは某アニメのラジオとの共演がきっかけです。それ以降いろんなイベントでたくさんの声優さんとお仕事をさせていただいてます。お仕事のご依頼には迅速に対応致します。YOUTUBEやニコニコ動画、Twitterにいろいろ載せておりますので参考にまでと思います。ご依頼の方お待ちしております! スーパー好青年です!元気よくでやってます!どちらかといえば営業マンです!お願いします!声質は無限です!男性の声に限りますが!

購入にあたってのお願い

はじめたばかりのためこれと言ったことはありません。お互いに気持ち良くお仕事の話を進めれたらかと思います。よろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ムラムラタムラ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者