この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即納!!30秒以内以内の短い動画制作します

InstagramやFacebookで目立ちたい人へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
即納!!30秒以内以内の短い動画制作します InstagramやFacebookで目立ちたい人へ!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

先着3名様限定!ワンコイン! 30秒以内の短い動画制作します!!! インスタやフェイスブックに写真を載せたい…でもコラージュは飽きたし面倒…でも動画なんてどうやって作るの?そんなアナタにオススメのプランです!!! 7枚から13枚程度のお写真があれば、制作可能です!もちろん、好きな音楽をつけることも可能です!テロップだって付けられちゃいます!!! しかも!!!納期は最短で1時間です!!(当方に何も予定がなかった場合です。予めご了承ください。) Instagramで動画を載せていたらグングン再生数が伸び、友人らに勧められて最近はYouTubeも始めてみました(●´ω`●)再生回数は始めたばかりなので伸びてはいませんが、よかったらどんな感じの動画なのか参考程度に見てみてください↪︎https://www.youtube.com/channel/UCnvUJhIQRWUJBe8CNSx6JXg 私の作る動画はかなり目を引くようで、この前は友人の結婚式の余興ムービーも作りました☆ この動画さえあれば、いいね♡ガンガン取れるはずです!(保証するものではありません) アナタのカワイイお子さんや、女子会、バースデーパーティー、忘年会など、記念に残したいお写真、ムービーとして残しませんか? 最近は時間が余っているので、比較的いつでも動画制作に取り掛かれます。この料金とこの納期でやってる人はなかなかいないと思います。なので、今がチャンス✨ ぜひ発注してみてください! 得意なもので人を喜ばせたいと思ったので。 また頼みたいと思って貰えるような動画制作を心掛けたいと思います!

購入にあたってのお願い

動画にしたいお写真を、7枚から13枚程度をお送りください。音楽ご指定の場合はオプションのご選択をお願いします。ない場合はこちらで雰囲気に合いそうな音楽をお付けします。ご希望の場合はビデオチャットで詳しい打ち合わせが可能です。1回まで手直し可能です。 よろしくお願い致します。

有料オプション