この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

守護天使からのメッセージを自動筆記にてお伝えします

初回用エンジェルリーディング 愛と光と癒しをあなたへ

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
守護天使からのメッセージを自動筆記にてお伝えします 初回用エンジェルリーディング 愛と光と癒しをあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

関西で、対面のエンジェルリーディングを行っております、エンジェルリーダー東雲琴音による初回のお客様限定のリーディングです。 2回目以降のリーピーター様は「リピーター様用エンジェルリーディング」よりお申し込み下さい。 悩みや迷いがあるとき、願望を叶えたいとき、アドバイスが欲しいとき・・・、もう一人で苦しまないでください。守護天使と私が優しくサポート致します。 守護天使は、貴方を助け導くために、いつも近くで見守っておられます。こちらから助けを求めることで、最もふさわしい方法で愛をもって助けて下さいます。 守護天使からの助けは気付きにくい形で出されている場合が多く、見逃しがちです。 そこで、私が、私の守護天使伝いで貴方の守護天使から言付かったメッセージを自動筆記にてお伝えする仲介役を果たします。 守護天使は、私たちの思考をはるかに超えるミラクルな発想で良い方向へと導いて下さいます。 ぜひ、守護天使の愛のこもったメッセージを受け取り、何度も繰り返し味わってみて下さい。貴方の人生が好転するきっかけとなるでしょう。 なお、自動筆記にて受け取ったメッセージをテキストに打ち直して送信させて頂きます。 内容としては、ベースリーディング+ご質問事項2点までに対する返答という形式となります。 ベースリーディングは以下の内容です。 1.前世について 2.今世での使命、課題など 3.適性―よろこびはどんなことを通して得られるか 4.あなたの守護天使様について 優しく分かりやすい言葉でお伝えいたしますので、どうぞ安心してお受け下さい。2回目以降のリーピーター様は「リピーター様用エンジェルリーディング」よりお申し込み頂きますようお願いいたします。 リーディング歴25年で、現在の活動としましては、各地イベントに出店しての対面リーディングや、ホームページからご予約頂いたお客様に個人的に対面リーディング、遠隔リーディングをさせて頂いており、リーディングを受けられた方からは喜びの感想を寄せて頂いております。

購入にあたってのお願い

以下の事柄をお教え下さい。 ・お名前 ・性別 ・生年月日 ・家族構成(例/夫、義父、長男15歳、長女10歳) ・可能であればご本人様の顔写真の添付 質問事項2点、追加質問がありましたらそれらを合わせてお教えください。 家族構成は、現在一緒に住んでいるもしくは最も現在に近い時期に住んでいた家族でお願いします。 いただいた情報は、決して外部には漏らしませんのでご安心ください。 守護天使様は、信じることでより多くのサポートを受けることができます。より良いリーディングのために、疑いの強い方、ひやかし目的の方はご遠慮下さい。 リーディングの内容や、それに基づいて行動した結果において、期待に沿えないことや何らかの損害やトラブルが発生しても責任は負いかねますので、予めご了承の上ご購入をお願い致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

東雲琴音 しののめことね
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者