この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みも解消されて、前向きになれます

今のあなたに守護霊が、伝えたいことを占いでお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
悩みも解消されて、前向きになれます 今のあなたに守護霊が、伝えたいことを占いでお伝えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オラクルカードを数種類使用して メッセージをお届けします。 【鑑定内容】 今のあなたに必要な事を守護神様にお願いして、 引き出したもの、そのままを あなたにお伝えします。 テーマは必要ありません。 あなたが前へ進めるようにお手伝いします。 ワンアップ出来るちょっとした神託の オラクルガイダンスです。 例えば、今日気分がのらない、やる気がでない 何でだろうと、思ったことありませんか? ちょっとした気になることなどがあったら、 貴方に必要なメッセージで納得したり 気が付いてなかった部分に気付けたりなど、 それで今日の自分はこうなんだ?って感じで 気分が変わります。 おみくじ感覚でお楽しみ頂けます。 ※出来るだけ【24時間以内】の 早いお返事を心掛けています! 気軽にお越し下さい。お待ちしております。 オラクルは癒し効果があります。 自分の状況などが解るので、 必要なメッセージも背中を押してくれます。

購入にあたってのお願い

神託もおみくじ感覚なので、 ご自分でも、見つめ直すことも必要です。 素直に行動した人には、 ご自分の必要な場所に導き出してくれます。 安心して、あぐらかいてたらダメですよ。(笑) 時には厳しい答えもありますが、 あなたの為に必要だったりします。 受けとったままにしないで下さいね。 多少の努力も必要です。