この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお顔を診断します

自分の顔の長所、短所が気になる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のお顔を診断します 自分の顔の長所、短所が気になる方へ イメージ1
貴方のお顔を診断します 自分の顔の長所、短所が気になる方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

閲覧有難うございます。 以前美容外科のカウンセラーをしており、自身も美容が好きなアラサーです。 (私自身も、数箇所整形をしております。) 顔の黄金比率から、目や鼻、口、輪郭等、バランスの良い位置を診断し、お伝えします。 また希望があれば、お勧めの施術等もお伝え出来ます。 ★流れ 顔写真を2枚送信→黄金比率からお顔を診断。貴方の顔の特徴(長所、短所など)を画像とメッセージで返信。→追加質問があれば最後まで対応させて頂きます。 (手術の内容、ダウンタイム等の質問も可能です。) ※男性や美容整形に興味が無い方でもお申込み可能です。 美容整形外科の元カウンセラーです。 自分も実際に手術を受けつつ、患者様にも色々な手術を提案して参りました。 以前より、身近に整形を相談出来る相手がなかなか居ないと聞いており、自分の知識が誰かの役に立てればなと思い、今回出品させて頂きました( ˊᵕˋ* )

購入にあたってのお願い

・貴方の正面からの顔写真 → 2枚送信お願いします。 添付画像のように、歯が見えない写真でお願いします。 (顔の上に線を沢山引きます。ご了承下さい。) ・整形手術法のアドバイスが必要か否か。 ※実際に医師とカウンセリングを行って、別の方法を提案される場合もあります。
価格
5,000

出品者プロフィール

0321ssss
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者