この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思い出ムービー編集します

【大切な人との大事な思い出をムービーに残したいあなたへ】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
思い出ムービー編集します 【大切な人との大事な思い出をムービーに残したいあなたへ】 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家族との旅行の思い出を撮影したけど編集の仕方が分からない。。 友達に誕生日ムービーを送ってあげたいけど誰かやってくれないかな? というあなた。 大切な思い出ムービーの編集を格安でお請けいたします! 素材(動画や写真)をいただければ、 BGMや字幕の挿入などを請け負います。 動画の長さは10分以内でお願い致します。 それ以上の長さの動画に関してはオプションをご利用いただきたいです。 ご要望・ご質問等ございましたらメッセージください! 私は音楽系のYoutubeチャンネルを運営していて、 そこで培った動画編集スキルを誰かのお役に立てることに使いたいと思い、 出品をさせていただきました! できるだけお客様のニーズに応えたいという想いがあります。 どうぞ宜しくお願いします^^

購入にあたってのお願い

・素材の受け渡しはクラウドストレージサービスもしくはファイルストレージを使います。 ・モーションエフェクト等の細かい編集は現状承っておりません。 ・10分以上の動画に関してはオプションをご利用ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

baba【Vtuber様切り抜き動画】
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 324 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは24時間対応しております。いつでもご連絡くださいませ。