サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

最新版!Youtubeのノウハウ教えます

今こそチャンス!Youtube市場ががら空きです!

4.837 販売実績:75 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

2018年2月20日にYoutubeの収益化条件が変わりました。

収益化条件が変わったことで多くのYoutuberが稼げなくなり、市場から消えていきました。

巷では、「Youtubeはもう終わった」とか「今からやっても遅い!」なんて言われています。

でもそれって、本当でしょうか?

僕は2013年にYoutubeを始めて、2019年現在もYoutubeをやっていますが、収益化条件が変わったことでむしろ収益が伸びました。

その証拠に2つの報酬画像を見てください。

これは僕が実際に運営しているチャンネルの報酬画像ですが、収益が右肩上がりで伸びていて、最近では1つのチャンネルで1日の作業時間も10分以下なのにこれだけの金額を稼げています。
(念の為言っておきますが、今回お見せしている報酬画像は複数のチャンネルで稼いだ金額ではなく、1つのチャンネルで稼いだ金額でこちらのアドセンスアカウントには1つのチャンネルしか紐づけされていません)

これは僕に限った話ではなく、僕の周りでも同じような状況が起きています。

一部の人は「もう終わった」と言っていますが、一方では「むしろこれからがアツい!」なんて言われているんです。

その差はなんでしょうか?

それは、運営側であるYoutubeが望むような形でのチャンネル運営ができているか、どうかです。

今までのような「コピペで‥」「テレビ動画を転載して‥」といったやり方ではなく、Youtubeが求めるチャンネル運営者像を理解し、実践すれば、今後も右肩上がりの収益を望むことは可能です。

そこで今回は、永続的に稼ぎ続けるために必要なノウハウをお伝えします。

お伝えする内容は下記です。

目次

0.はじめに

1.リサーチ

2.タイトル

3.サムネイル

4.動画説明欄

5.タグ

最後に


さらに追加で

①Youtubeアドセンスの収益化審査をパスする方法

②絶対に押さえておきたいYoutubeアドセンスの禁止事項

③2019年初心者Youtuberが取るべき3つの基本戦略

④一億総副業時代におすすめなネット副業3選

⑤Youtube初心者向け、これだけはやっておきたいYoutubeの初期設定

こちらを追加コンテンツとしてお付けします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

PDFと動画での情報提供となります。

すべて読む

よくある質問

動画投稿するのにお金はかからないですか?
スマホがあれば、初期費用はかかりません。

最近ではスマホでも動画の編集が出来るのでスマホ一台でも可能です。

ただ本格的にビジネスとして取り組むのであれば、パソコンがあったほうがいいです。
どのぐらい稼げますか?
ココナラの規約上、具体的な数字が書けないのですが、継続して実践して頂ければ、サラリーマンの一般的な給料を超えることは可能ですし実際に超えた方が何人もいます。
Youtubeで本名がバレる可能性はありますか?
ブランドアカウントを使用して、YouTubeチャンネルを作成すれば、自分で誰かにバラさない限りはバレることはないので安心してください。
もっと見る

評価・感想(37件) 4.8

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス