あなたに悩みにぴったりの記事や本をお伝えします

人生、お金、恋愛など、今何かに悩んでる方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに悩みにぴったりの記事や本をお伝えします 人生、お金、恋愛など、今何かに悩んでる方に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

宇宙の法則が大好きで、色んな方の記事や本を読みました!!アメブロ でブログを書いたり、インスタライブをしたりしています。 Happyちゃん、はるちゃん、Aiちゃん、大木ゆきのさん心屋仁之助さん…などなど!! その方の中からいいとこ取りして、今のあなたの悩みにぴったりな記事や本と共に、私からのメッセージもお伝えします♪ 引き寄せや宇宙についての話が大好きで、興味があることに対して学ぶのが大好きなので、大好きな事が誰かのお役に立てたらいいなと思ってはじめました☆ 知りたいけど、調べるのは大変…早く情報が知りたい方におススメです!

購入にあたってのお願い

どんな悩みがあるのか具体的にお伝えいただけると、お伝えしやすいです! 例〜恋愛について…彼氏とのこういう事で悩んでいる。 好きな人がいるけどうまくいかない。自分はどういう風に思っていたり、行動しているかなどなど!
価格
1,000

出品者プロフィール

タナカ サユリ
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
働きながらの対応になりますので、すぐにお返事ができない場合がございます。 よろしくお願いします。