曲やSE(登場曲)などを作ります

かっこいい曲やかっこいいSEが欲しい!!という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

Rock hardrock poppunk emoなど ご希望のジャンルに合わせた曲を作製したり、 創作もの、ゲームBGMなどにもご使用できる素材の音源を活かしたループ曲を30秒~1分で構成します。 フェードイン・アウトの指定は可能ですので必要な場合は仰ってください。 作曲ソフトはLogic pro xを使って製作致します。 ※基本的には作曲なのでメロディ、作詞もご希望であれば追加料金を頂いた上作業させていただきますのでご相談ください。 ※手直し程度の修正なら2度まで可能です ヒアリングをしっかり行い、お客様がご満足できるように精一杯頑張ります。 得意な曲調は、エモーショナルな曲調やダークな雰囲気の曲です。 ご購入が不安な方は事前にメッセージで気軽にご相談下さい。 購入にあたってのお願い ・MP3、WAVなどのファイル形式で納品をさせて頂きます。(ご希望の形式を指定してください) ・楽曲のイメージをできるだけ詳細にお願いして頂くとスムーズに対応できます。 (参考曲のご用意、テンポなど) ・納期は状況によって前後しますが、基本的には10日以内に納品させて頂きます。 ・格安のため、細かい音階の設定などの指定はご遠慮ください。 ※著作権譲渡について ・商用利用は自由にご利用下さい。 ・サイトやSNSなどお持ちの方は私のブログやVALUから宣伝のお手伝いをさせて頂きます。 ・作詞、作曲者の名前を許可無しに変更することは著作権法上禁止しておりますので公表、記載の際は私の名前を表記するようお願い致します。 以下まとめ ・使用用途、範囲。それを超えた使用、加工の場合は確認。 ・公表する時期の確認 ・氏名の表示の確認 使用料をいただかない代わりに、こちらが必須条件となりますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ・MP3、WAVなどのファイル形式で納品をさせて頂きます。(ご希望の形式を指定してください) ・楽曲のイメージをできるだけ詳細にお願いして頂くとスムーズに対応できます。 (参考曲のご用意、テンポなど) ・納期は状況によって前後しますが、基本的には10日以内に納品させて頂きます。 ・格安のため、細かい音階の設定などの指定はご遠慮ください。 ※著作権譲渡について ・商用利用は自由にご利用下さい。 ・サイトやSNSなどお持ちの方は私のブログやVALUから宣伝のお手伝いをさせて頂きます。 ・作詞、作曲者の名前を許可無しに変更することは著作権法上禁止しておりますので公表、記載の際は私の名前を表記するようお願い致します。 以下まとめ ・使用用途、範囲。それを超えた使用、加工の場合は確認。 ・公表する時期の確認 ・氏名の表示の確認 使用料をいただかない代わりに、こちらが必須条件となりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Hiroki419
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者