この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラムの為に家を買った会社員がドラム指南をします

継続的なレッスンが不安&なにをすればいいかわからないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ドラムの為に家を買った会社員がドラム指南をします 継続的なレッスンが不安&なにをすればいいかわからないあなたへ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

はじめまして! ご覧頂きありがとうございます。 今回は楽器のドラムについて指南するサービスを立ち上げました。 私自身高校生の頃にドラムの魅力に取り憑かれ、電子ドラムと生ドラムを所持しています。 今は自宅にスタジオを作るために戸建てを購入しましたので、防音設備設置に向けて貯金中です笑 なのでこのサービスがあなたにとってドラムの楽しさを知ってもらうきっかけや、私が防音設備を設置するための資金調達になり、双方にメリットのあるものにしていきたいと考えています。 初心者から中級者まででしたらお力になれると思います。 1時間あたり3000円で考えています。 単発のサービスになりますが、お気に召して頂ければ長期の関係が構築できれば幸いです。 一般の楽器プレイヤーの中ではまだまだドラムは場所と設備とお金と無意識の不安によって人口が少ない楽器です。 この機会にドラムの楽しさカッコ良さに触れて、あわよくばモテモテに(なんてなりませんが笑)なれればいいですよね!! お待ちしてます!

購入にあたってのお願い

このサービスを通してどのようなことを習得したいのか事前にご連絡いただければ幸いです。 サービスを受けてみて「あの曲が演奏できるようになりたかったのに難しすぎると言われて達成できなかった」など、サービス提供後に不満になられてしまってはこちらも残念ですので。。。 当方もプロではないためご協力できる範囲に限界がございます。 ですから低価格でのご提供が可能ですので、ご理解いただければと思います。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

氏家真大
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者