縁結び・願望成就へ導きます

願いを叶え幸せを呼び込みたい方へ

評価
販売実績
393
残り
10枠 / お願い中:0
縁結び・願望成就へ導きます 願いを叶え幸せを呼び込みたい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

縁結び鑑定で幸せを引き寄せて願望を叶えてゆきます。鋭い霊聴霊視を使い恋愛成就、家庭(育児や夫婦関係)に仕事、人間関係など多岐に渡り、正確に深く鑑定致します。 私の霊視力を活かし、あなたを幸せの道へとお導きいたします。 六芒星の結界で守られた鑑定部屋で霊感霊視鑑定を行います。 ノイズのない部屋で行う施術はより濃くはっきりと脳裏に映しだされます。 視えた映像や聴こえた声をお伝えします。幸福な未来を手に入れられるよう全力サポート致しますので、 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

下記の情報をお知らせください。 ※現在の状況 ※叶えたい願い・希望 ※視てほしい内容 (例えば相手の気持ち) またご鑑定内容はご質問おひとつとさせていただきます。 ・相手の私に対しての気持ち ・これからの相手との関係 を視てほしいは場合は2つになります また複数質問がある場合は1つの質問につき追加支払い(おひねり500円)になります。 お手数ですがご記入を宜しくお願い致します。 また縁結びや縁を強くしたり、願望成就のためには施術を行っており、オプションです。 オプションをご確認ください。 またクローズした後の追加質問は受け付けておりません。 新規でご購入して質問お願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

結依【ユイ】
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 1,171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者