この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの思い描くHPを、安く!制作致します

HPが欲しいが、安く済ませたい!そんなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの思い描くHPを、安く!制作致します HPが欲しいが、安く済ませたい!そんなあなたへ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

初投稿セール中!! また、製作後の更新レクチャーもセール中! 学校のイベントや、個人のお店、企業や、バンド活動など、、、 どんなジャンルもお任せ下さい! 全くわからなくてもご安心ください! なんとなくのイメージでも、すべて任せて頂いても構いません! HP制作が初めてでも、全力でバックアップさせて頂きます。 簡単なSEO対策も一緒に行います! 制作後、お客様がご自分でHPの更新を行えるよう、サポートさせて頂いています。 よろしければ、有料オプションのほうからお選び下さい。 その他、ロゴや、キャラクターなど、なんでもご相談下さい! ーーー ・制作には、wix を使って制作致します。 ・wixをご存知のない方はご相談下さい。基本無料ですが独自ドメインなどの取得には別途、wixのほうで有料コースとなります。(独自ドメインは他のところで取得しても有料です。) ・テンプレートから出来る限りお客様のご要望に合わせて修正する形になります。 ・納期は、1週間から2週間ほどです、特別に納期がある場合は、事前にお知らせください。 ーーー ご購入の際は、下記の情報をご記入、ご準備下さるようお願い致します。 ・使用用途 (バンドのHP/飲食店のHP/企業のHP 等) ・納期 (何月何日までにとご記入ください。) ・HP制作サイトのID,pass ・HP制作サイトの登録が、無料のコースか、有料のコースか。 (よくわからない時は、ご相談下さい。) ・ページ数(5Pまで金額内で承ります。多い場合はご相談下さい。) (トップ1枚にまとめたり、トップ、プロフ、アクセスと割り振ったり等です、わからない場合はご相談下さい!) ・HPのイメージ、色等。 ・HPに入れる、タイトルや文章、項目など。 (各ページのタイトルや、項目、連絡先などあればお願い致します。) ・載せたい写真など。 (ご添付頂きますようお願いします。また、写真がない場合はイメージを伝えて頂ければ、こちらでご準備させて頂きます。グラフなどの場合は、数値をお願いします。) ココナラ、初投稿になりますので、実績などなくご不安かと思いますが、 精一杯、お客様に合った素晴らしいものをご提供していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※本業の合間のため、制作が夜となります。そのため、編集などのご対応が夕方以降になりますのでご了承下さい。(ご連絡のみに関しては、昼間でも可能です。) ※修正は出来る限り対応させて頂きますが、あまりにも極端な場合は、追加費用がかかることがあります。 ※仮決定後や修正後、お客様が了承したにも関わらず、極端な変更がある場合は、追加費用がかかる場合があります。 ※やりとりから4日間以上ご返信がない場合はクローズさせていただきます。 その際、返金は致しかねますのでご了承ください。 ※個人情報などを削除して、制作実績として掲載させて頂く場合があります。掲載されたくない場合はご連絡下さい。 ※wixの有料コースでは、月額で料金がかかります。独自ドメインを取得されたい場合は、事前にご確認下さい。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

フリークリエーターryo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者