この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IT系を目指している方、相談受けます

畑違いの20代後半デビューのエンジニアが相談に乗ります

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
IT系を目指している方、相談受けます 畑違いの20代後半デビューのエンジニアが相談に乗ります イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

学生の方で、「情報系ではないけどIT業界を目指してみたい!」という方、また「全然違う業界で働いてるけど、IT業界に転職したい!」という方、ビデオチャットで相談に乗ります。 私は元々、全くIT業界とは関係のない人間でした。私は高校卒業後は大学に進学せず、なんとペット関係の専門学校に入学したのです。 しかも、私の家にパソコンもなかったので、パソコンの電源の落とし方すら知らないど素人っぷり。 そんな私がなぜIT業界を目指したのか。それは「かっこいいと思ったから」です(笑) まあ、動機なんて所詮そんなものです。 そんな私でも、今ではフリーランスでなんとか稼いでいけるエンジニアとして成長することができました。 私と同じように、ご立派な動機がないけど、IT業界って興味あるなあなんて思ってる方には、きっと私の経験が役に立つだろうと思いこのサービスを立ち上げました。 「漠然とエンジニアになりたいけど、どうしたらいいんだろう?」とか、「この歳でエンジニア目指しても遅くないだろうか?」とか悶々と悩んでる方にアドバイスをします。

購入にあたってのお願い

技術的な質問は趣旨と外れるため、サービス外です。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

ゆすきー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者