この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像に文字入れします

記事のアイキャッチやサービスのアピールに使って訴求力アップ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
画像に文字入れします 記事のアイキャッチやサービスのアピールに使って訴求力アップ! イメージ1
画像に文字入れします 記事のアイキャッチやサービスのアピールに使って訴求力アップ! イメージ2
画像に文字入れします 記事のアイキャッチやサービスのアピールに使って訴求力アップ! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お手持ちのイラストや写真にテキストを挿入します。 情報量が増えるので、ただ画像を載せるだけよりも内容の予測がつきやすく、クリック率の上昇が見込めます。 ブログのアイキャッチなどにご活用ください。 ■ ランディングページやサイトヘッダーに用いられるような凝った装飾ではなく、シンプルな文字入れを行います。 ■ お手持ちの写真と任意のテキストをお送りください。 ■ ポップ/エレガント/スタイリッシュ/手書き風/女性向け/男性向け など簡単なイメージをお伝えいただければと思います。 レイアウトに関するご希望やご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

■ 文字数の指定はございませんが、あまりにも多いと潰れてしまう可能性があります。100文字以内でのご指定をおすすめします。 ■ 保存形式はjpgまたはpngをご指定ください。よくわからない場合は画像に適した形式をこちらで判断し保存いたします。 ■ 元の素材と異なるサイズをご希望の場合はpx単位でご指定ください。   ※元の素材より小さなサイズをご指定ください。 ■ 素材につきまして、こちらでのご用意をご希望の場合はオプションをご利用ください。   こちらでロイヤリティフリーの写真を購入し使用させていただきます。   一度サンプルをご確認いただいてからの納品となります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

HAICARA
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者