この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学生の定期テスト分析・テスト対策をします

点数を取りたいけど、何をすべきかわからない人におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中学生の定期テスト分析・テスト対策をします 点数を取りたいけど、何をすべきかわからない人におすすめ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【内容】 定期テストの分析・対策を行い、定期テストの得点アップに貢献します。 【方法】 過去2〜3回分の定期テストの問題、その範囲の教材の写真を送っていただき、それをもとに分析を行います。 例えば、 教科書レベルの問題がいくつあるか ワークの基本レベルがいくつあるか 発展的な問題がいくつあるか を基準に、何点取りたいのかに合わせて、 どのように学習を進めていくことが最も良いのかを提案させていただきます。 【メリット】 大きなメリットとしては、2つです。 ・テストの傾向がわかる ・点の取り方がわかる ですので、これを購入していただく場合は、 テストの傾向がわからない。 どんな学習をすればいいのかわからない。 いつも何となくしか勉強していない。 という方には、最適のサービスとなっていると考えています。 逆に、すでに高得点を取れている。であるや、ある程度の傾向を掴み、それに対して対策している方には、満足いただけるサービスではありません。 このサービスは、100点を取る勉強方ではなく、少しでも今よりも点数を上げたい方向けになっているので、ご理解ください。 100点を取りたい場合は、テスト範囲全てをやりましょう。というアドバイスになってしまいます。 詳しくはもっと細かいアドバイスも可能ですが… ですので、高得点かつ、対策を自身で立てることができる方にはおすすめしません。 【注意点】 このサービスは、1教科からのサービスですが、2教科、3教科と依頼される場合は、追加オプションをご利用ください。 最初のご利用は、1教科からをオススメしています。 成果を確認してから、2、3教科と増やしていただいた方が、生徒としても、学習に向かいやすくなると考えるからです。 また、テスト範囲や難易度は高校はもちろん、中学校でも様々ですので、一つ一つ対応すると時間がかかります。 出来るだけ早く対応するようにはいたしますが、依頼してくださる方が多ければ、遅れる場合もございます。 ※このサービスを受けると、必ず成績が上がるものではありません。 ※時間が限られるものですので、テスト範囲が公表されれば、すぐに購入されることをおすすめします。 ※テスト勉強で何をすべきかの分析だけであれば、いつでもお受けいたします。 定期テストは傾向を掴めば、簡単に点を取れる問題ばかり!そこをお伝えして、購入者様に成績アップを目指してもらうためにしています。 ですので、テスト勉強にあたる時間も含めて、全力でサポートさせていただきます。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

定期テストの分析は、お使いの教材によって行います。 ですので、テスト範囲の部分は全て写真で送っていただきたいです。 膨大な量になることもあると思いますが、よろしくお願いします。 定期テストは、問題用紙と、回答があれば十分ですので、テストの点数を見られたくないという場合は、回答用紙を添付する必要はありません。 ただし、目標点数と、可能な勉強時間をお伝えください。それをもとに、購入者様に合わせた提案をさせていただきます。 完璧にテストに出る問題を予想することはできません。 ですので、100点保証のサービスではないこと、提案したものだけをすることで、点数が50点、60点上がることはあまりないということも、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

山グッチー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者