この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガイドからのアドバイス(リピーター様専用)

評価
販売実績
15
残り
2枠 / お願い中:0
ガイドからのアドバイス(リピーター様専用) イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

いま現在、あなたにメッセージを伝えようとしている存在たち(大天使、マスター、トーテムアニマルなど)からの言葉を複数、お伝え致します。 こちらは、下記のサービスのいずれかをご利用された方専用メニューとなります。 悪しからず、ご了承下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡ ☆スピリットリーディング【完全版】 ☆スピリットの起源&古からの契約をもつ存在は? ☆今生の使命目的&サポートしている存在は? 近況、お悩み、知りたい項目などをなるべく詳しく(10行〜15行程度にまとめて)お書き添え下さい。 定期的なご利用の場合、3ヶ月程度間隔をあけてくださいね。 ご利用頂いたあとに、ほっと一息つけるようなリーディングを心がけています。

購入にあたってのお願い

【ご購入後、以下の必須事項をお知らせください】 ◇あなたのお名前とふりがな ※フルネームがあればその分正確さが増しますが、下のお名前だけでも大丈夫です ◇あなたの生年月日 ◇近況、お悩み、知りたい項目などをなるべく詳しく(10行〜15行程度にまとめて)お書き添え下さい 受け取った情報をどう役立てるかはあなた自身です。 このため、ノークレームでお願いできれば幸いです。 温かい評価コメントをよろしくお願い致します。励みになります!
価格
10,000

出品者プロフィール

天野夕海
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時。ただし、現在受け付けしておりますリーディングは日数がかかります。かなり気長にお待ち頂ける方からのご依頼をお待ちしております。