文章のリライト【文字単価1円】おこないます

コピペ扱いされないリライトを求める方へ

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
文章のリライト【文字単価1円】おこないます コピペ扱いされないリライトを求める方へ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

文字単価1円でコピペ扱いされないリライトをおこないます。 文章の趣旨はそのままに、全く違う文章に作りかえて納品させていただきます。 ○リライト例 ============== 【原文】 A店は超高級ハンバーガー店です。 野菜や小麦は全て、国内の契約農家から減農薬のものを利用しています。 肉も様々なブランドの牛や豚をつかっており、なんと神戸牛のステーキバーガーなんていう高級品も! その分値段も高く、最高級バーガーは1個3,000円。 ですが、実際に食べてみるとその価値があると分かります。 ------- 【リライト後】 話題の高級ハンバーガーを食べてみたくてA店に行ってきました! どうせならと、清水の舞台から飛び降りる覚悟で最高級の黒部和牛ステーキバーガー(3000円!)を注文。 はたして、その価値はあるのか、ドキドキしながら待ちました。 実際に口に入れてみると期待以上!正直5,000円払ってもいいと感じました。 なんでも、農作物は全て減農薬の物を特別な契約農家から仕入れているそうでうす。 黒部和牛以外にも、三元豚を贅沢に使ったテリヤキバーガーなんていうのもあるそうですよ! ============== 上記はあくまでも例文です。 実際にはお客様の希望に合わせた文体、内容でリライトさせていただきます。 ○文字数と金額のカウント方法 1,000文字以内⇒1,000文字以内へリライト:1,000文字分の料金(1,000円) 2,000文字以内⇒2,000文字以内へのリライト:2,000文字分の料金(2,000円) 1,000文字以内⇒2,000文字以内へのリライト:2,000文字分の料金(2,000円) 2,000文字以内⇒1,000文字以内へのリライト:2,000文字分の料金(2,000円) ○修正について 無料での修正は1回までとさせていただきます。 2回目の修正は+1,000円(おひねりでの追加支払い可) ただし、万が一単純な誤字脱字などがあった場合などは別途無料にて対応させていただきます。 ○疑問点などがあればお気軽にお問い合わせください。 ○5,000文字以上の記事に関しては別途お見積もり致します。お問い合わせください。 ○アダルト要素のある記事は+2000円とさせていただきます。 ○ライティングのお仕事を4年ほど行なっております。 ○納品物は、納品前に「CopyContentDetector(コピペチェックツール)」にて、少なくとも「良好」であることを確認いたします。 ○コピペでないだけでなく原文よりも『より良い記事』を目指して作業させていただきます。

購入にあたってのお願い

○日本語の記事のリライトになります。日本語以外の記事には対応していません。 ○極端に専門的な知識が必要な記事はお断りすることがあります  ※ネットではなく専門書を読み込み必要があるなど ○小説等『作品』のリライトは行なっておりません。あくまでも記事のリライトサービスです。 ○疑問点などのはお気軽にご相談ください。 ○当サービスを利用して起きた諸問題に関する責任は、法的、民事的、その他の如何を問わず、その一切を負いかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nanayaya
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者