この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分がよくわからない方。本来もって生まれたあなたの本質を診断いたします。

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
自分がよくわからない方。本来もって生まれたあなたの本質を診断いたします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

「自分に向いてる仕事がわからない」「人に気を遣いすぎて本当の自分がよくわからない」「いつも同じ失敗を繰り返してしまう」と悩んでいませんか。独自の算出方法であなたの持って生まれた本質を診断します。 人は生まれてからの環境や人間関係などで、「自分らしさ」から離れてしまうことがあります。でも自分の本質を知ることによって「どうしてこんな風になってしまうんだろう」と悩むのではなく、「自分にはこういうところがある、だからもう少しこうしたらいいのかもしれない」と気づくことによってもっと生きやすくなるのではないかと思います。 診断結果はオブラートに包んであいまいにしたりせずに、そのままを明確にお伝えします。 「こんなの信じられない」と思ったとしても必ずいつか「なるほど」と思うときがくると思います。 診断の他、相談事のある方は、家庭・仕事・人間関係・健康など、なにか1つだけ相談をお受けします。 この診断方法を始めてから、自分自身がすごく楽に無理なく生きられるようになりました。真面目に向き合いますので厳しいこともお伝えしますが、それがその方の人生の役に立てばと思っています。大げさなアピールは苦手ですが、真剣に診断いたします。

購入にあたってのお願い

最初に、下の名前と生年月日(西暦)と性別、相談事があれば具体的な内容をお知らせ下さい。診断は1名分、相談内容は1つとさせて頂きます。 初回の返信で、診断内容とご相談への回答を致します。 それに対するご質問やご感想、こちらからのアドバイスを数回やりとりし、大体落ち着いたところで終了になります。(丸2日以上反応がない場合は連絡後、終了させて頂きます。) リピートの方はご希望があれば更に細かい診断も可能ですし、ご相談のみでもお受けいたします。 ※ご相談が幅広い場合には、こちらで重要な部分を判断し、その部分のみのご返答になります。 ※相性や他人の本質を知りたい場合はご自分の診断後、再度新たにお申し込みください。(他人の本質は現在その通り生きてるか本人以外判断できないので参考程度にして下さい) ※暴力、政治、性的、宗教等、こちらが不適当と判断したご相談にはお答えできませんのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

sunrico
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者