サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

バイクは怖くない! 愉しくなります

大型バイクを支配する美的な身体の作り方

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

バイクに乗ってみたいけど、怖い、大変そう。
どうも上手く乗れない。
そんなあなたのためのサービスです。

私もいいかげんおっさんになってから乗り始めました。
原付ですら立ちゴケ。
教習所では倒れている中型二輪を立てるのがやっと。
クランクでは右に曲がれず、スラロームも一本橋も何もかもダメ。
完全な落第坊主でしたね。

でも、今は原付より大型のほうが楽だったりして。
けっこう簡単な話ですし、バイク仲間のためですから。
お安くやらせていただきます(笑)

あんがい、簡単ですよ?

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入の際には、現在使用中のバイクの重さと排気量、気なっていることをお書きください。
本サービスは、あくまでもジムやトレーナーには教えてもらえないバイクを前提する身体の話、です。

追加オプションはかなりの高額になっています。
実際にバイクに乗ったときの不都合の分析は案外大変です。
バイクがどうも右に流れる、と言っても、腰なのか肩なのか、もしかすると首や股関節かもわかりません。そこを見極めるには、何度も問診を繰り返した挙句にトレーニングもやってもらい、試行錯誤を繰り返して「実験」しないとわかりにくい場合が普通です。
長い対話が必要になることが多いので、この金額にさせていただきました。

たぶん、1000円で「身体のどの部位をどういう状態にすべきであるか」という話を説明させていただき,あとは身近なトレーナーさんの指導を受けながら、ご自身で試行錯誤されるほうがいいと思います。
その際の、何を質問すべきであるか、どこを改善すべきであるか、というご相談は毎回1000円でいいと思います。

すべて読む

有料オプション

関連サービス