この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイクは怖くない! 愉しくなります

誰も教えてくれない大型バイク術

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バイクは怖くない! 愉しくなります 誰も教えてくれない大型バイク術 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大型バイクに乗ってみたいけど、怖そう。 上級者に「大型は腕を磨いてから」と言われている。 中型でもうまく乗れない。 そんなあなたのためのサービスです。 技量、ということを皆さん問題にしますが、バイクが上手く乗れない原因は、実は大半が技量の問題ではありません。 実は身体が動いていない……頭で考えた通りに身体が反応しないから巧く乗れない、という格好でしょうか。 身体のどこを改善すればいいか、どのようなエクササイズが必要かを簡単にご説明いたします。

購入にあたってのお願い

購入の際には、現在使用中のバイクの重さと排気量、気なっていることをお書きください。 本サービスは、あくまでもジムやトレーナーには教えてもらえないバイクを前提する身体改造の話、です。 どういうトレーニングメニューが必要か、身体のどこを改善する必要があるか、という説明するサービスです。 トレーニングそのものはご自身でやっていただくことになります。 「バイクの身体づくりのためのジム活用術」みたいなサービスとご理解ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

雄木隆司
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者