この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セルフセラピーカードで悩みの問題点と解決策を探ります。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
セルフセラピーカードで悩みの問題点と解決策を探ります。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

セルフセラピーカードは自分で「気づく」ためのユニークでパワフルな手段です。 占いで何度同じ問題を聞いても不安が消えず占いを繰り返していませんか? 今あなたに必要なことは、占いではなく自分自身の気づきかもしれません。 セルフセラピーカードは自分の問題と照らし合わせ自分自身で感じ、気づくキッカケとなり、問題解決に導いてくれることでしょう。 状況を自分で感じ考え行動すること。自分の直感が一番当たっていたりするものです。 ご依頼者さまのことを感じ、カードを3枚引きます。 ①問題や課題 ②状況を変容する方法 ③結果としてのギフト 【お願い】 このサービスは自分自身で「気づく」ことを目的としているため、具体的な相談はお受けしておりません。 占いのような結果だけを求められる方のご依頼はお力にはなれないためご遠慮ください。 昔から直感がよく当たります。

購入にあたってのお願い

お申し込み時に以下について記載願います。 ①お名前・読み方(名字は不要です) ②性別 ③年齢 ④未婚か既婚か ⑤鑑定するテーマ(恋愛、仕事、人間関係 等)
価格
500

出品者プロフィール

mahalo7
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 433 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者