この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学院の進学相談や生活相談にのります

博士号を取ったばかりの社会人が相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
大学院の進学相談や生活相談にのります 博士号を取ったばかりの社会人が相談に乗ります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

大学院、特に博士課程への進学は迷うものですよね。 進学するか就職するか、さらに年齢やお金のこと、きちんと卒業できるのか、今の研究室のままで良いのか、といった様々なことをめまぐるしく考えることになると思います。 このサービスでは、「進学したいという気持ちはあるけれど、なんだか怖い」といった心配に対して、博士課程修了者である私が「実際に自分はどんなことに対して心配したか」「自分はどうだったか」という点をお伝えすることで、ご自身で考えるための切り口や情報を少しでもご提供できればと思っています。 「進学が絶対おすすめです!」ということはありません。大学生、修士課程の大学院生、大学に戻りたいと思っている方など、気軽にご相談に乗らせていただければと思います。 近くに大学院生の先輩がいない方、少しでも多くの人に話を聞いてみたい方などのお力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・ご購入の前に、メッセージで相談したい内容などをお送りください。こちらで対応可能な内容の場合は、ご購入をお願いいたします。 ・質問は、1回で5個程度、4往復のメッセージを限度にお願いいたします。 ・研究内容そのものに関する質問には当然ながらお答えできません。
価格
1,500

出品者プロフィール

シラセタカヤ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者