サービスを探す

テレアポ・電話営業で「そこそこの戦力」になるためのコツを伝えます。

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

中小企業やベンチャー企業では広く使われているテレアポ(電話営業やテレマーケティング)にて、イケイケの営業マンどころか「コスト」になっているあなたへアドバイスをします。

過去に、
【会社に電話する】
「他社転職の提案」現役の社員さんが務める職場にいきなりかけて決断させる営業
「ネット広告の提案」広告利用者でない中小企業への検索結果ページの上部の広告営業

【個人宅へ電話する】
「電話回線の提案」アナログ回線利用の個人宅へマイラインと呼ばれる回線の営業
「光回線の提案」アナログ回線利用or他社回線利用者へのネット回線の営業
・・・



といった商品で上位20%には入ってきました。(言い方を変えると1番にはなれませんでしたが、損益上は黒字社員でした。)
主にテレマーケティングを使った新規営業のやり方やノウハウを盗むためのバイトでもあったため、ノウハウの蓄積には自信があります。

購入にあたってのお願い

就労した社名は出しません。購入されたら悩んでいることを簡単にお伝えください。

一言PR

基本的にココナラではは投資関連のテーマを扱っています。

よくある質問

テレアポって時給高いけど辛いって聞いて悩んでる
精神的に辛いって声はよく聞きます。一方で、働いてみるとコールセンターを出たり入ったり繰り返して業界自体のキャリアがすごく長いバンドマンさんとかも居ます。

僕自身は、座って喋るだけなのに時給も高いことと身につくスキルがすごく泥臭い実践的な側面をもつため成長できてよかったとさえ思います。
どんなトークを使ってるかわからないのにアドバイスできるの?
逆に言えば、あなたはトップセールスマンと同じ営業台本(スクリプト)で話してるのに取れないって事ですよね?

同じ話をしているのにアポが切れない人と切れる人に差が明らかに生まれているという事実にヒントが有ります。
実際は働いていないけど相談したい
バイトで悩んでいる。
テレアポを販路の一つに加えるのに悩んでいる。

そういう悩みでもぜひどうぞ。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス