この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる人との相性を占います

ルノルマンカードで、気になるあの人との位置関係を読み解きます

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
気になる人との相性を占います ルノルマンカードで、気になるあの人との位置関係を読み解きます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

都内イベントバーで占ったり、ウェブ配信で(ツイキャスで100人以上)占いをしてました。 主に恋愛や人間関係、相手との位置を読み解くルノルマンカードを使っています。 カードを正確に読んでいくために、具体的に現在の相手との関係を最初に教えてください。 ・あなたと相手の性別 ・あなたの状況と相手の現状をできるだけ詳細に教えてください。 ・これからどうしていきたいかを教えてください。その手段を考えます 相手と向き合えているか、距離はどのくらいか、邪魔をしているものはないかなど、36枚のカードを並べて読んでいきます。 いい結果はそれを確実に実現していく、よくない結果はそれを回避する方法を考えます。

購入にあたってのお願い

霊視や予言ではないので、「必ず〇〇なる」という結果は出ません。 結果は現状と、傾向と対策をお伝えします。 禁止行為に当たる、体調や病気についてどうなるかは占えません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

天照秋霖
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者