荘厳なコーラス・クワイヤを歌います

メタルやファンタジックなインスト等に生のクワイヤで華やかさを

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
荘厳なコーラス・クワイヤを歌います メタルやファンタジックなインスト等に生のクワイヤで華やかさを イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

歌入れの中でも【コーラス・クワイヤ】に特化したサービスです。 入っていたら格段と雰囲気が増す、 コーラス、クワイヤをお入れ致します。 歌モノのイントロ、アウトロ、間奏、またはキメ部分に。 映画やアニメのBGM・インスト曲のパートのひとつに。 混声(風)、女声クワイヤ、が可能です。 シンセでもある程度のコーラスは再現が可能ですが、 生歌ならではのアタックの強さ、繊細な表現を取り入れてみませんか? ※ご相談前にサンプル動画をご覧ください。 ※クワイヤの他に、ウィスパー系のコーラスも可能です 「入れてみたいけど、入れ方がわからない」 という方もご相談ください。 ・コードのわかるmidi(コード譜は不要です) ・入れたいイメージのメロディMIDI (どの箇所に入れたいか把握するためです) ・他パートを一緒に書き出したオケ があれば、 こちらでコーラス案を提示致します。 Uh-Ah-以外のコーラスも可能です。 データ受け取り→コーラス案の提示(MIDIやシンセメロをお送りします)→歌録り という流れで作業を致します。 各パート2トラックずつ、 通常2~3パート、 重厚感が欲しい場合は、低音を入れて4~5パートになります。 楽曲の雰囲気によりますが、 例えば5分未満の曲、最初から最後まで全部入れてほしい、 等の場合はオプションをご利用戴きます。 ※こちらは主に法人・企業以外の 「個人・バンド・ミュージシャン・同人サークル」向けの出品で御座います。

購入にあたってのお願い

内容やイメージのすり合わせを行ってから、 ご依頼をお引き受けしたいと考えておりますので、 先にDMで必ずご相談下さいますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Uematsu
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者