この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポイントサイト以外でマイル貯める方法伝授します

【努力できる方限定】学生・主婦さん勿論OKの簡単テキストです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【新規出品により、先着5名割引価格で提供中】 ★ポイントサイト以外で、JALマイル・ANAマイルを貯めていく、公式な方法を伝授します!★ コツコツ努力できる方、根気強い方に、適したマイルの公式な貯め方です。なので「楽して貯めたい」「裏技を知りたい」などを希望している方は購入ご遠慮ください。 ・ポイントサイト不使用 ・ショッピング等・クレジットでのマイル還元 不使用 ・勿論、フライトマイルも不使用 これらの上記の方法を利用せずに、マイルをコツコツと貯めていく方法を3つご提供させていただきます。この方法をミックスさせると、頑張れば大体月6700マイルは貯まります! 仕組みは別に難しくなく、コツコツ努力するという対価を払い、確実にマイルが貯まる方法だからです。実際私もこの方法と、ポイントサイトでマイルを貯めていく方法を併用しております。 勿論、することは努力のみなので、初心者もOKです。基礎から簡単に教えます。主婦さんも学生さんも、サラリーマンさんもOKです。 というかもはや、基礎すらなく知識を入れれば、後は簡単。 行動のみ! 自分の努力によって、獲得できるマイルは変わっていきます。詳しくは納品するテキストをお読みいただけたらと思います^^! 【内容】 ・pdfでの納品になります ・18ページ・約7800文字のテキストです ・質問はトークルームクローズまでOK!lお答えできる範囲に限ります) 【出品者紹介】 陸でマイルを貯めて、旅行を楽しんでる、ichimaro10と申します! USJのプラン作成でココナラには、ちょいちょいお世話になっています。よかったらレビューを見て頂けたら幸いです^^ 本業はテーマパークで働いていますが、大手旅行サイトの「トリップノート」でライターをやったりもしております。こちらも詳しくは、プロフィール欄から確認いただけたらと思います。 私は旅行が大好きでして…そのためにはやはりマイルを陸で貯めることが、大切だと思っています。しかし、ネットに蔓延るのは、「ポイントサイト」の勧誘ばかり。これってやり方は正しいけど、他にももっといい方法あるでしょ!と一石を投じたかったのが、今回の出品の経緯です。 USJプラン作成以外では初出品の為、値段は先着5名限定で500円にさせて頂いてます! ぜひご利用くださいね^^ ポイントサイトなし!買い物でのマイル還元なし!フライトマイルもなし! シンプルかつ努力のみでマイルを陸で貯める方法3種類です^^ 「マイル」と検索すると「ポイントサイト」が出まくる現象がもう嫌なのです。。苦笑 ぜひ今後のマイル生活に役立てていただけたら幸いです(^^)

購入にあたってのお願い

・「楽にマイルを稼ぐ」などを希望している方は購入はご遠慮ください ・既にマイルを貯める方法に熟知している方の購入はご遠慮ください ポイントサイトを使わない、初心者向けのテキストとなります。 コツコツ努力できる方、マイルを貯めてどこか旅行に行きたい方、に適したサービスでございます。 また、人によっては内容を知っている場合もあるかもしれませんが、購入後の返金等は一切うけかねますので、予めご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ichimaro10
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者