この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作男子描きます

中性的な創作男子を描いて欲しい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
創作男子描きます 中性的な創作男子を描いて欲しい人へ イメージ1
創作男子描きます 中性的な創作男子を描いて欲しい人へ イメージ2
創作男子描きます 中性的な創作男子を描いて欲しい人へ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

中性的な創作男子を描かせていただきます。 画像はアイコンサイズのため参考画像2枚目のような形をイメージしていただければと思います。 イラストオーダーは初めてのため制作に約2週間と長めの設定にしています。また、初めてオーダー受付のため1枚のみ受付させていただきます。 ・希望の髪型・髪色・目の色・目の形(つり目、タレ目等)・服装(肩から上だけ描かせていただきます)・表情 などを伺わせて頂きます。 その他細かい指定がありましたらご相談ください。 絵を描くことが好きなのではじめてみました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・正方形デジタルイラストとなります。 ・髪色等得意不得意があります。(淡い色は得意ですが派手髪はあまり描いたことがないためご希望に添えない場合がございます) ・フリマアプリ等での取引経験は多くありますがイラストオーダーを受け付けるのは初めてのためご理解の上オーダーをお願い致します。 ・画像サイズは500×500pxとさせていただきます。 ・作成したイラストをサンプル絵として使わせていただく可能性があります。不都合があればご連絡ください。 ・お気軽にDMにてご相談ください。