この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイヤーセルフへのご質問を仲介します

悩みのある方、生きるヒントが欲しいあなたへ

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
ハイヤーセルフへのご質問を仲介します 悩みのある方、生きるヒントが欲しいあなたへ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ハイヤーセルフとは、高次の存在であるあなた自身です。 あなたのハイヤーセルフに質問をお繋ぎし、回答を得ます。 まずはご質問を2問、ご提出ください。 また、ハイヤーセルフは物理次元についてあまり詳しくありません。 ですから、ご質問はなるべく詳細に10行以内で書いて下さい。 【重要】 あなたの学び・自立のために、敢えて言葉を紡ぐべきではないとハイヤーセルフが判断しそうなご質問をお寄せ頂いた場合は、お申し込み頂いた時点でその旨お知らせさせて頂きましたうえでご購入のキャンセルを提案することがあります。 また、チャネリングの技法、サイキックな能力の開発方法などについてのご質問はこちらのサービスの範囲外です。 道徳、倫理、振りかざしませんのでご安心くださいね。 ご利用頂いたあとに、ほっと一息つけるようなリーディングを心がけています。

購入にあたってのお願い

【ご購入後、以下の必須事項をお知らせください】 ◇あなたのフルネーム(下のお名前だけでも可) ◇生年月日 ◇ご質問×2問 「私の使命を教えて下さい」「私の適職を教えてください」等のアバウトなご質問はここでは避けていただき、現在の状況などを詳しくご説明頂いたうえでのご質問を提出して下さい。でないと、回答が受け取れないことがあります。 ご説明抜きで「本物なら説明しなくてもわかるでしょ」と思われる方は、他の出品者様にご依頼ください(´;ω;`) 尚、ご自身の使命を知りたい方は『魂の契約リーディング・あなたの今回の人生の使命は何?』をご利用くださいね。 受け取った情報をどう役立てるかは、あなた自身です。 このため、ノークレームでお願いできれば幸いです。 温かい評価コメントをよろしくお願い致します。励みになります! ※回答送信後の新たなご質問に関しては、おひねりで対応させて頂きます(・∀・)
価格
20,000

出品者プロフィール

天野夕海
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時。ただし、現在受け付けしておりますリーディングは日数がかかります。かなり気長にお待ち頂ける方からのご依頼をお待ちしております。