英語のやり直しプランを練ります

中学文法の基礎から復習したい方ー大学受験から社会人まで大歓迎

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
英語のやり直しプランを練ります 中学文法の基礎から復習したい方ー大学受験から社会人まで大歓迎 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

今は無料〜リーズナブルな教材が溢れています。 それらを使えば、効率的に自習が可能です。 何から手をつけたらいいか分からない方。 どうやってリスニング力を上げたらいいかわからない方。 どうやったら長文が読めるようになるか知りたい方。 単語を勉強したのに英語力が上がらない方。 効率的に学習したい方。 一度ご相談ください。 英語が苦手でも、ちっとも問題ありません。 でも、そのことが人生の選択の幅を狭めているとしたら、こんなに残念なことはありません。 苦手を克服すれば、必ず新しい風景が開けます。 TOEICや英検、大学受験を控えている方、単に英語をやり直したい方、大歓迎です。 ご希望の方には参考書やアプリのご紹介も致します。 通常、複数ご紹介しますので、その中からご自分でお選びください。

購入にあたってのお願い

あなたの英語に関するお悩みをお送りください。 現在のレベルが分かるもの(英検やTOEICのスコアなど)を教えていただけるとよりお役に立てるかと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

外国語人の英語、フランス語、小論文
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日:20:00~21:30 日曜日:20:30~21:30 (上記以外の時間でも、たまたま空いていることもございます。逆に上記の時間でも、すでに予約が入っている場合など、対応できかねることもございますので、必ずあらかじめご連絡ください。)