この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴女の新月のお願い事が叶う為のアドバイスします

新月のお願い事を叶える為の具体的なアドバイスが知りたい人向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
貴女の新月のお願い事が叶う為のアドバイスします 新月のお願い事を叶える為の具体的なアドバイスが知りたい人向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

『新月限定メニュー&お一人様限定』 新月には具体的なイメージを持ってお願い事をすると、お月様のエネルギーをお借りして、その夢や願望が叶えられやすくなるといわれています。 ですが、ただ、夢や願望が叶う事を待つだけではなく、後一歩、自分でも何か夢や願望に近づく為の前向きなアドバイスが欲しいと、誰もが願っていると思います。 こちらは、そのお手伝いをさせて頂くメニューです。 通常の『占い』とは違い、貴女の幸せを望んでいる『高次の存在』達から、貴女の夢や願望にむけてのメッセージを『霊視・霊聴』してお伝えする『現代巫の霊媒鑑定』です。 特定の未来を言い当てたり、結果ありきの鑑定ではなく、より、貴女に寄り添った愛情溢れる鑑定です。 霊的な鑑定が初めてという方にも、不安を感じられずに、とても前向きに活かして頂けるメニューとなっております。 占いとは少し違った、古から続いている巫の鑑定を、『新月』という素敵なタイミングで体験してみませんか? 高次の存在からのメッセージは、『結果』を大切にするものよりは、お一人お一人様の『幸福感』にむけての具体的なアドバイスであったり、メッセージが多くございます。裏打ちであったり、気づきであったり。私達の智慧を超えた視点からのメッセージが、何方様にも届けられていらっしゃいます。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際に 『性別』 『鑑定をして欲しい新月の夢や願望の内容(お一つのみ)』 をお伝えください。 ※また、こちらは、未来に、夢や願望が叶うか?どうかを鑑定するメニューではありません。あくまで、アドバイスを鑑定するメニューです。お間違いの無いようにご注意ください。 ※鑑定結果より伝えられましたアドバイスを実行なされたからといって、必ずしも夢や願望が叶うとお約束する『願望成就を保証する』メニューではありません。 ※また、こちらのメニューは鑑定結果を持ちまして『正式な回答』と、させて頂きます。 尚、鑑定結果はご依頼頂いてから、新月のエネルギーが満たされております、新月になってから48時間以内に鑑定をし、お伝えさせて頂きます。 ※鑑定結果は、必ずしもご購入者様のご意向にそった内容とは限らない事もございます。ご理解、ご了承下さいました方のご依頼をお待ちしております。
価格
2,000

出品者プロフィール

ヨミ姫巫
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リーディング鑑定のタイミングは、基本的にはその方にメッセージが届けられるタイミング、とさせて頂いております。 その為、ご依頼頂きましてから、直ぐのお返事ではない事もありますことをご理解、ご了承の方のみご購入ください。 上記の理由は、ヨミ姫巫を通じて高次の存在達からメッセージを賜る、という意志がご依頼主様の中で生じた瞬間から、ご依頼主様のエネルギーがポジティブな方向へ向かっていかれ、結果、ご依頼された時とは状況や、お気持ちの変化がリーディング鑑定のお返事までに変わる、といった事が多くありました。 その為、リーディング鑑定のタイミングも含めて、メッセージを賜る高次の存在達との相談の上で、お返事の時期をこちらで決めさせて頂いております。