この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの想いにより近いDesignでTシャツのDesignを提供します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの想いにより近いDesignでTシャツのDesignを提供します。 イメージ1
あなたの想いにより近いDesignでTシャツのDesignを提供します。 イメージ2
あなたの想いにより近いDesignでTシャツのDesignを提供します。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらhir02様専用としてopenしています。 あなたの想いに近い、いろんなロゴやDesignを製作し TシャツのDesignをします。 作りながら、あなたの想いにより近づけるように お話を伺います。 それで、より想いに近いイメージをして頂くために Fast Designを製作します。 そこから作りあげていきます。 修正は何度でもお受けいたします。 Fast Designがお気に召さない場合は何度でも作りなおします。 想作屋 空は あなたの想いを形にしたいと言う想いで出来ています。 あなたの想いをお聞かせください。 想いにより近いものを提供いたします。

購入にあたってのお願い

購入まえに、ダイレクトメッセージでお話を聞かせてください。 十分ご納得の上ご購入ください。 ブランド製品のロゴ等の使用はお断りさせていただきます。 その他、著作権、肖像権のある画像の使用もお断りさせて頂く場合もございます。 Fast Designにはイメージが大切です。 お話をさせてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

想作屋 空
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者