この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シックスパックと魅惑のボディを伝授します

人は9割見た目で判断している!それをうまく利用しよう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
シックスパックと魅惑のボディを伝授します 人は9割見た目で判断している!それをうまく利用しよう! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

たくましい腹筋を手に入れよう! 女性はスリムな体型を! 人間は9割を見た目で判断しています。 ということは見た目が完璧にすれば無双できるということです。 その一歩としてダイエット。 腹筋はジムで鍛えず自宅で鍛えよう! ジムにお金をかける必要はありません! そして全国の男性が理想のシックスパックと 全国の女性が理想とする引っ込んだお腹。 ジムいらずで筋トレ歴5年の僕が腹筋正しい鍛え方を伝授します。 この内容としては、pdfで三種類の筋トレメニュー画像つきでをご紹介します。 もちろん家でできるメニューで、かつ五分できるメニューです。 例えば、1分筋トレして1分休憩。1分筋トレ1分休憩そして1分筋トレ で終わりです。 これでちょうど五分です。 これを繰り返すことで腹筋が割れてしまうので簡単なことですね。 ちなみにむかしはいろいろな腹筋トレーニングをやっていました。 しかし今はもう一種類しかやっていません。 というのも高負荷なトレーニングをやっているからです。 皆さんにはこの状態になってほしいのです。 そうすれば時短にもなりますので。 他にも部位別にトレーニングをだしていきたいと思うので よろしくお願いします。 なにか質問がありましたら遠慮なくどうぞ! 腹筋を鍛えると便通が良くなったり基礎体温があがったりするのでメリットばかりです!

購入にあたってのお願い

腹筋以外のトレーニングに関してはまた今度やるのでご了承下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

kingbob0504
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者