転職活動応援!あなたに適したお仕事診断いたします

なかなか転職活動がうまくいかないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
転職活動応援!あなたに適したお仕事診断いたします なかなか転職活動がうまくいかないあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

転職活動でお悩みの方 いらっしゃいませんか? スピリチュアルカウンセラーの たまねぎFPが スピリチュアル的な視点で あなたに合っているお仕事を お伝えさせていただきます。 なかなか転職活動がうまくいかない 理由は、自分を知らないからによる ものです。是非この機会に、ご自分を 知り、かつお仕事との相性を確認して 見ましょう! もちろん転職活動だけでなく、 現在のお仕事との相性に 関してもお伝えいたします。 転職活動の成功する方は、 ご自分を知っている方。 皆さまもご自分を知り、 相性の良いお仕事で、 明るい未来を目指しましょう!

購入にあたってのお願い

購入にあたって、 生年月日、性別、現在お勤めの職種、 転職希望の職種をお伝えください。 お仕事へのお悩みもありましたら、 お伝え下さい。 スピリチュアルカウンセラーとして 感じましたことをお伝えいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

たまねぎFP
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜の20時以降となりますが、問い合わせに対して 返答させていただきます。