失敗しない婚活の進め方をサポートします

サバイバルする婚活にピリオド!出会いの穴場をお伝えします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
失敗しない婚活の進め方をサポートします サバイバルする婚活にピリオド!出会いの穴場をお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 アラサー以上の方で1年以内の結婚を目指している婚活アドバイスをします。 こんな方にオススメ♥ ☑「異性とのお付き合い」に自信がない ☑「気がつけば自分の周りは既婚者ばかり」内心かなり焦っている ☑「それなりに婚活はしている」けど理想の相手が見つからず疲弊している ☑「忙しくて婚活に時間」を割けない ☑「結婚している自分」のイメージができない ☑1年以内に結婚相手を見つけたい あなたはどういう心づもりで婚活をしていますか? 異性の友だちを探している? 友だち以上恋人未満な関係を求めている? 彼氏・彼女(恋人)を見つけたい? 真剣に結婚を視野に入れた運命の人との出逢いを求めている? いちにちも早く理想の結婚相手に巡り会いたい? 心づもりとはつまり「目的」です。 社会人になると出会いのきっかけがめっきり減ることで、恋愛や婚活に対してハリがなくなり面倒くさくなってしまうのもリアルにあることです。 自分の目的とマッチしていない出会いを繰り返していても成果は出ません。 そして気がつけばいつの間にか30代・40代……と時は過ぎていく。 1年後の自分をイメージできますか? 婚活市場における自分の市場価値を把握できていますか? 今日のアナタが1番若く、お相手から最も求められているのです。 じっとしていても出会いは歩いてこないので、その出会いの機会を増やしたいと思いませんか。 アナタの目的にマッチする婚活方法をアドバイスします。 婚活で成果を上げる3つのポイント。 1. 歩み寄ること 2. 自分の商品価値を上げること 3. 自分に合った婚活ツールを活用する 佳きご縁に恵まれますように!

購入にあたってのお願い

● お申込み時に以下の内容をお知らせください。 ① お名前 ② 年齢 ③ 性別 ④ 直近の恋愛・婚活状況と悩み事(具体的にお伝えくださ) ⑤ 今の結婚に対する温度感は100%中何% ●原則ご依頼後3日以内に対応させていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

contact88salut
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者