この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの勉強計画の見直し、提案をします

勉強計画を立てれない、管理できない中高生【保護者様】向け

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなただけの勉強計画の見直し、提案をします 勉強計画を立てれない、管理できない中高生【保護者様】向け イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

受験勉強だけでなく、定期テスト、日頃の学習など、全ての場面で学習計画を立てることは重要です。 成績を左右するのは、勉強方法と計画です。 今回は、計画を中心にサポートさせていただきます。 どのように計画を立てるべきなのか、計画の管理はどのようにすれば良いのかを、お伝えしていきます。 また、必要に応じて、勉強方法もお伝えして、計画が進みやすくなるサポートも可能ですので、勉強方法についても教えて欲しいという方は、オプションをご利用ください。 対象は、中学生、高校生です。 特に、 「計画の立て方がわからない」 「計画の管理ができない」 という人にとっては、役に立つサービスを提供することができると考えています。 サポート方法としては、 ①現状の把握や、今後どのようなことを目指していくのかを確認するために、ビデオチャットを用いて話し合いをする。(もしくは、メッセージにてやりとり) ②現状と、今後のことを考慮した上で、計画の立て方や管理の方法をまとめたPDFをお送りします。 ③疑問や質問があれば、メッセージ上でのやりとり という形で進めさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 このサービスを始めるきっかけは、勉強に悩んでいる生徒を家庭教師や塾で見てきてその根本には、 「勉強方法」「計画管理」 があると強く感じたことです。 この活動を通して、計画を自分で立て、実行し、成果を出すことができるということを実感していただきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

このサービスは、中高生向けです。保護者様が購入される際は、必ずお子様と相談の上、ご購入ください。 なんとか成績を上げたい、計画をしっかり立てたいと考えている生徒さんであれば、全ての方にサービスを提供いたしますが、「サポートしても実践しない」「やる気がない」という場合は、購入をおすすめしません。 ただ、そのような生徒さんには、「やる気を出すには」というサービスも提供しますので、そちらからご利用ください。 では、今回の計画の管理、提案サービスを提供するための確認点を一覧にさせていただきます。こちらの記入をお願いします。 ・中学生か高校生か(必須) ・現在の学年(必須) ・定期テスト、模試などの成績 ・現状と、今後どのようにしていきたいか(簡単にで大丈夫です。) ・現在の悩み ・私に求めること ※勉強計画を立てたからといって、成績が必ず上がるわけではありません。これだけやればいいということではないので、ご了承ください。 ただし、計画を立て、実行することができれば、そのスキルは一生役に立つものになります。 もちろん、全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

山グッチー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者