写真からイラスト素材お作りします

aiデータで作るので好きな配色に変更してお使いいただけます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真からイラスト素材お作りします aiデータで作るので好きな配色に変更してお使いいただけます。 イメージ1
写真からイラスト素材お作りします aiデータで作るので好きな配色に変更してお使いいただけます。 イメージ2
写真からイラスト素材お作りします aiデータで作るので好きな配色に変更してお使いいただけます。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

写真データから素材お作りします。 aiで作成しますので、お好きな配色に変更してご利用いただくことが可能です。 *aiが手元にない方、配色に自身がない方もご安心ください。  少しでも理想の形でご利用いただけるよう、 ご希望の場合はこちらでカラーの提案もさせていただきます(別料金) *何度でも修正承ります。  少しでも納得のいかない部分がありましたら、お気軽にお申し付けください。 できる限りの対応をさせていただきます。 少しでも皆様のお力になれればいいなと思っております。 不明なことや質問がありましたらお気軽にどうぞ、お待ちしております(^^ 写真はあるけどイラストのデータが欲しい。 イラスト素材を使いたいけどイメージに合うものがないなど、 お困りでしたらお気軽にご相談ください。 お客様のイメージに沿った素材お作りいたします。

購入にあたってのお願い

*元の画像データの画質が悪い場合、お断りさせていただく場合があります。 *一度にお受けできるデータは最大3つとなります。 お手数ですが、3つ以上の複数の場合別途ご購入をお願いいたします。 また、建築物は1つずつのみとさせていただきます。 *建物や複雑なデータの場合、通常よりお時間をいただく場合がございます。 ご了承ください。 *主に深夜帯での作業になります。 午前中の急ぎの対応に応えられない場合がありますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

九条あやと
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者