この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気で叶えたい!見えない力で恋が叶う魔法教えます

片思い・復縁・複雑な恋愛限定。効果実証済み!&強力ご縁結び

評価
販売実績
18
残り
10枠 / お願い中:0
本気で叶えたい!見えない力で恋が叶う魔法教えます 片思い・復縁・複雑な恋愛限定。効果実証済み!&強力ご縁結び イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

◆ 通常価格に戻しました ◆ 出品サービスをまとめ、お好きにチョイスできるサービスを追加しました。 『縁結び・恋愛ワーク ◆ 必要なものチョイスできます』 ※ こちらはご縁結びの伝授も提供しています。 https://coconala.com/services/675356 面識のあるお相手の方に効果がありますので、相手が自分を知らない場合や、これからの出会いを期待している方には不向きです。 どうしても叶えたいと思っている恋愛があり諦めきれない方、また、占いや祈願や魔術をしてもらったけど効果がなく諦めかけていた方、そんなあなたの目に止まったこのページ。何か意味があるのかもしれませんね^^ 万物はエネルギーです。見えない波動によって、水や空気、もの、人、そして意識でさえ集合的無意識を通し、無意識のままお相手に通じています。虫の知らせや、シンクロなどがまさにそれです。そこにアプローチをするための魔法のワークです。 ◆ サービスの内容 ◆ それぞれに役割分担があります。 【高次の存在】にサポート・応援していただきます。 (あなたとお相手双方の、ガイド・守護霊様・ご先祖様) 【あなた】は、集合的無意識からのアプローチを行います。 (あなたもお相手もここで繋がっています。) 【私】は、〝モイラの運命の糸〟で強力ご縁結びいたします。 全てを外部からの力に任せるのではなく、あなた自身に取り組んでいただくことがあります。みなさん、最初は半信半疑で行っていましたが、ほとんどの方が手応えを感じています。 ・気持ちが穏やかになり苦しくなくなった。 ・執着や依存心が消え楽になった。 ・明らかに相手の態度が変わった。 ・思いがけず、相手から連絡が来た。 ・立場が逆転したかのように、相手が積極的になった。 ・お付き合いが始まった。 ・復縁が叶った。 etc... 時間も効果も様々ですが、以前より精神的に辛くなったという方はいませんでした。心が軽くなったという方から、完全に願いが叶った方などそれぞれですが、好転に向かっての、日々の変化を感じる方が多いです。 ※ カウンセリングなどのコミュニケーション行為が含まれます。 宇宙に委ねることは大切なこと。ですが、ご自身が努力をした時には、さらなるサポートと応援がつきます。行動を起こすことも大事です。まずは小さな出来ることからでOK!

購入にあたってのお願い

私のエネルギーサポートに必要な情報をいただきます。 1、あなたの  ◇ お名前(ふりがな)  ◇ 生年月日・性別(年齢だけでも可)  ◇ ご住所(市町村まで/ふりがな) 2、お相手の  ◇ お名前(ふりがな)  ◇ 生年月日・性別(年齢だけでも可)  ◇ ご住所(市町村まで/ふりがな)) 3、お二人の関係と現在の状況をお伝えください。 4、可能であればお二人のお写真。(なくても可) ※ 個人情報を知らせることに抵抗があるかと思います。 ですが、私のエネルギーサポートにおいて個人を特定する必要な情報です。 悪用することはありませんので、ご信用頂ける場合のみ可能な限りお伝えください。
価格
4,000

出品者プロフィール

akasha HANAKO
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者