LINE友だち【約5000人】宣伝・拡散できます

都内でイベント運営!!対面で繋がった濃いリストにアプローチ

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
LINE友だち【約5000人】宣伝・拡散できます 都内でイベント運営!!対面で繋がった濃いリストにアプローチ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【サービス概要】 LINE友だち約5,000人 ※上限手前で制限がかかり4,950名程度 都内イベントで対面で繋がったアクティブなリストに対して 宣伝・拡散することができます。 年齢層は男性30~40代、女性は25歳~35歳がメインとなります。 男女比は男性2:女性3程度になります。(女性の方が多いです) 常にイベント等でリストの更新をしているので反応も期待できます。 都内で獲得したリストなのでサービスの告知、店舗への誘導にも最適です。 当方、コピーライターにつき コピーライティングの指導もしているので、 ライティングについてもお気軽にご相談ください。 【こんな方にオススメ】 ・ブログ等のアクセスを上げたい ・自社商品をPRしたい ・濃いLINE個人リストにアプローチしたい ・都内で収集したアクティブなユーザーに宣伝したい 【注意事項】 ・1日1名様限定の対応となります。 ・法律に違反するような情報の発信はお控えください。 ・「タイムラインに送っていただいた文章、URLを投稿する」というサービスであり、実際に誘導できるかは保証しかねます。予めご了承ください。 ・サービスの性質上、ノンクレームノンリターンでお願いします。 都内で対面で収集したとても濃いLINEリストになります。 ぜひご活用ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、トークルームで拡散する文章を送ってください。 文頭に「宣伝」と記載し、当方のタイムラインで宣伝します。 宗教、アダルト系、犯罪系、特定の人や組織を非難するなどの内容の場合は拒否させていただきます。 また成果については拡散する内容や私の友人の趣味嗜好などの不確定要素が伴うため、絶対的な保証をすることはできません。 ご了承の上、お申込みください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

えんどうてつや
男性
最終ログイン:
47分前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日関係なく活動しています。 時間も対応可能な限り即時対応を心掛けております。