この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダンスや演出用に曲編集します

曲のカットや繋ぎ、メドレー、エフェクトや効果音の挿入

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ダンスや演出用に曲編集します 曲のカットや繋ぎ、メドレー、エフェクトや効果音の挿入 イメージ1
無料修正回数
5回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ダンスや演出に使用する曲を編集いたします! この曲とこの曲を繋げ合わせたい!ここを無音にして欲しい! フェードインしたい!フェードアウトしたい! などなど様々なご要望にお応えします。 曲構成の編集を1000円で承ります。 ■作業について 依頼者様からいただいた依頼内容に沿って作業させていただきます。 なんとなくしか決まっていない場合でもご相談させていただきながら柔軟に対応いたします。 ■納期について 通常3日~5日ほどお時間いただいております。 ■お急ぎの方 有料オプションにて即日納品も行っております。

購入にあたってのお願い

■送って頂くデータ 複数曲ある場合はzipファイル等にまとめて送ってください。 ■編集内容について 何秒から何秒と何秒から何秒までを繋げる この歌詞とここを繋げる など、要点を分かりやすくまとめて下さると作業が捗ります。 ■受注から納品まで ▽上記の音源ファイルをzipなどの圧縮ファイルにまとめてGigafile等のアップローダーでお送りください。 その際、MIXに関する要望や参考音源等ありましたらお気軽にご相談下さい。 ▽音源チェック 頂いた音源を確認、問題がなければ作業に移ります。 ▽納品 完成した音源をお聞きいただき、問題がなければ納品完了となります。 もう少しこうして欲しい等の微調整があれば承ります。 ※あまりにも最初の要望から外れた大きな修正は追加料金を頂く場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

れんすたじおっ!
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者