この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サムネ、Twitter、SNS用のアイコンイラストおかきします(^ー^)♪

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

お客様と細かく相談しあいながら、 SNSなどに使えるアイコン作成いたします! 商品内容 ・最大 500×500 ・解像度350dpi ・jpg png ・背景は透過、一色、ストライプなど可能です。ご相談ください。 ・一枚に1キャラ、顔アップ、バストアップのみ。 ・1イラスト完成までに、約1週間~10日程かかります。 ただいま子育てもしており、返信に時間がかかる場合もございますが、出来る限り迅速に対応させていただきますm(__)m 丁寧にお仕事させていただきます。 初めてのことで、至らない点も多々あると思いますが、お客様とのやりとりを含め、心を込めて対応させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※ご希望の髪の色、髪型、表情、瞳の色 など描いてほしいイラストの情報を詳細にお伝えください(^ー^) 版権キャラは、画像などをお見せください。 ※背景、小物などは、簡易的な描きかたとなります。 ラフができましたら、お客様と相談しあいながら、手直しをしていきます♪
価格
1,500

出品者プロフィール

きようりゆう
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
空いてます(^ー^)