事業主・各種業界の営業従事者【必見】初期費用0円 ポータルサイト活用術 日本初のビジネスモデルです。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
事業主・各種業界の営業従事者【必見】初期費用0円 ポータルサイト活用術 日本初のビジネスモデルです。 イメージ1
事業主・各種業界の営業従事者【必見】初期費用0円 ポータルサイト活用術 日本初のビジネスモデルです。 イメージ2
事業主・各種業界の営業従事者【必見】初期費用0円 ポータルサイト活用術 日本初のビジネスモデルです。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約20日(実績)

サービス内容

Yahoo!ニュースやマイナビニュース等にも取り上げられた、地域密着型ポータルサイト運営事業になります。 そもそもポータルサイトって何?? 有名なポータルサイトと言えばGoogleやYahoo!です。 更に、業種に特化したもので言えば、食べログやホットペーッパー・ぐるなび等いくつも存在してます。 昨今、ポータルサイトを運営する大手会社は、年間数百億円という広告収入を得ています。 しかしポータルサイトを作るには、少なくとも1,000万円以上の開発費がかかると言われ 誰もが簡単には参入できませんでした。 しかし、それが初期費用なし〇円で、毎月の維持費は3万円で誰もがポータルサイトの運営できるビジネスのご提案です。 今回、無料(お試し枠)での開放として情報提供をさせて頂いておりますので、ご活用お願いします。 事業の概要についてYouTubeにて案内させて頂きます。 これから、起業・独立、または新規事業をお考えの方。 もしくは現在、商材を探してたり新規開拓でお悩みの方。 必ずお役に立てると自信をもっております。 ココナラを通じて数名の方々が、このポータルサイト運営事業を始めました。 私自身、サポートをしてますので、ご相談もお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

スマホやPCを触ったことがない方、またPC・スマホをお持ちでない方はご遠慮下さい。 ※購入前に必ずサンプル動画のご視聴お願いします。 【動画の内容を少しだけご紹介すると・・・】 ◼︎ポータルサイトの収益構造とは ■大手のサイトより検索TOPを取れる仕組みとは ◼︎初期費用ゼロ円で始められるポータルオーナーになる方法 ◼︎誰もが稼げる権利を手に入れられます ◼︎メールが打てる方なら誰でもできます ◼︎ポータルサイトの活用方法(拡販ツール等) ■成功事例の紹介 【ポータルサイト運営事業を始めたキッカケは??】 ●新たに別の事業収入をお考えの会社やお店様。 ●副業で安定した収入をお考えの個人様。 ●お店の集客に悩む方。 ●取引先等の新規開拓に悩む方。 ●地域街づくりに関心のある方。 様々な業種・業界の方々がこのポータルサイト運営しております。
価格
1,000

出品者プロフィール

Masayuki Nakata
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者