あなたの恋愛のお悩み、相談に乗ります

いまの恋愛の悩みから解放されたいと思いませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの恋愛のお悩み、相談に乗ります いまの恋愛の悩みから解放されたいと思いませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

婚活中の方限定です。 実際にお付き合いをされている、又はお付き合いたい人がいる。最近何かがうまくいかない、どうすれば進展する、相手の考えている事がわからない、どう行動すればいいの! そういったお悩みに心が重くなっているなら… 楽しいランチを楽しみたいなら 相手を変えようとしても難しいです。変わることを待つのも難しいです。あなたがすぐに出来ることは自分がどうするかです。 例えば、見方を変えてみる。自分に使う言葉、相手の人に使う言葉を変えてみる。服装や外見を変えてみる。行動したいのにできないなら行動する習慣を作る。 もう一つは相手のことをよく知ることです。 あなたがすぐに出来ることは自分を変えることです。 相手に期待したり、操作しても、むしろ逆効果に… 幻滅してしまう、ガッカリしてしまう場合もあります。 ムダな言い争い、喧嘩で仲がこじれる 逆に何も話し合えないでいる そうならない為にも どうすれば良い方向に進めるかを一緒に考えていきましょう。 結婚相談所のカウンセラーをしています。 あなたの時間と心を浪費させないように、楽しい婚活をしたい方を支えていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

真剣な交際をしていない方や、結婚を考えていない方のご相談はお断りさせて頂いております。ご了承ください。