臨床心理士が一か月間メールカウンセリングします

「毎日が息苦しい」その気持ち一緒に整理してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
臨床心理士が一か月間メールカウンセリングします 「毎日が息苦しい」その気持ち一緒に整理してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人間関係や職場の問題で息苦しくなっている方は少なくないと思います。 「なんだか最近全然上手く行かない」 「生きているのが息苦しい」 「毎日涙を流している」 そんな気持ちになっている方、是非一緒に気持ちや考えを整理してみませんか? 漠然としていてなかなか言葉にならなくてもかまいません。 最初は「なにを話せばいいんだろう」と不安になるかもしれませんね。でも、このサービスがちょっとでも気になったということはあなたの気持ちの中にきっと何かが眠っているはずです。 私に一緒に考えさせてください。 *メールカウンセリングと書かれていますが、使用するのはココナラ上のチャットです。 「毎日が辛い」と感じている方は是非一度試してもらいたいです。

購入にあたってのお願い

メッセージはお返事をいただいてから48時間以内にお返事をします。やむをえない事情でお返事にそれ以上いただく場合は必ずご連絡を差し上げます。
価格
20,000

出品者プロフィール

ナナラボ 寺島
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 363 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日はお休みをいただいております。 一部の特急オプション付きサービス以外は止まっておりますのでご了承ください。