サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

インスタグラマーが料理の写真を提供しちゃいます

著作権フリーの料理画像を自由にお使いください

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

私はこれまで沢山の料理を写真を撮ってきました。
ありがたいことにこれまで料理の写真が欲しいという声を沢山頂きました。

そこで、皆様のご要望にお応えして今回私がこれまで撮ってきた料理の写真を提供します!

記事内に入れてもいいですし、料理のパンフレットなどにもご自由にお使いください。

彩り豊かな写真を見ることによって心が落ち着きますし、日々の食事に対する意識も変わって健康的になれます。

私は、平日はフルで働いていてすごく忙しく辛い日々を送っていますが、

料理を作ったり料理の写真を撮るようになってからはポジティブな気分になりました。

ホッコリするんです!

人はポジティブなものを見ると気分も自分自身もポジティブになれます。

1人でも多くの方が、料理をやってみようかなと思ってくれたり

日々の食事に対する意識が変わるきっかけになることを願って出品します。



1人でも多くの方に食の魅力を伝えられたら嬉しいです!

よろしくお願い致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入いただきありがとうございます。

私が撮ってきた写真を5枚ランダムにお渡しします。

こういう写真がほしい!などございましたらお気軽にご相談ください。柔軟に対応させていただきます。

私の写真はただの料理を撮っているだけでなく、一枚一枚丁寧に感謝とエネルギーを入れて撮っています。

なので、何かポジティブな事を感じるはずです。

これは宗教とかスピリチュアルとかではなくて、「類は友を呼ぶ」と同じイメージです。

なので、

料理がもっと上手くなりたい
綺麗な料理の写真を撮れるようになりたい
ポジティブなものに囲まれたい

このような事を感じている方に是非オススメです。

一緒に人生と生活の質をどんどん上げていきましょう!!

すべて読む

有料オプション


よくある質問

写真はどんなものに使っても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。1人でも多くの方の食事や生活にきっかけを与えられれれば私は嬉しいです。

ただ、常識的に考えてあまりにもネガティブなものに使うのはご遠慮ください。

私の想いとエネルギーの詰まった写真が台無しになってしまうのでご理解できる方のみご購入ください。
私も写真を上手に撮りたいのですが可能ですか?
はい、特別なスキルとかは必要なく誰でもできます。真似ていただいても良いですし、オプションを購入いただいて具体的なやり方を知るのもありです!
なぜ写真を撮るようになると気分が良くなるのですか?
自分のお気に入りなものに囲まれると気分が良くなりますよね?

それと同じで私は、料理をただ食べるだけではなく、彩りや盛りつけにもこだわってお気に入りにしてます。

一品一品を本当に大切にしてまさか。

なのでその記録を残して見返すだけで気分も良くなるし、料理をもっと頑張ろう!

と思えるのです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス