サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

倒産品/破産品/金融品の仕入れマニュアル 渡します

薄利多売に疲弊した人、仕入れをやってみたい人向けです!

販売実績:3 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 約40日(実績)

サービス内容

大学時代からスタートした、中古品ビジネス。この中古品ビジネスが人生を変えるものとは思ってもいませんでした。

ヤフオク転売を経て、興味を持って取り組んだ、『倒産品/破産品/金融品の仕入れ』

その仕入れ方法とは、具体的に4つ記載しています。


物販で、倒産品や破産品を仕入れることができたら、どんなに利益が出るか考えたことはありますか?ワクワクしませんか?

物販に関わられている事業主様は、できるだけ安く売れるものを仕入れたいはずです。

しかし、ネットの卸売りサイトをみても、誰もが知っているサイトであり、誰もが知っているということは、競合も多数いるということです。

またこのような卸売りサイトから仕入れて利益が出ないと嘆いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は、物販については、10年くらいの実績があって、この卸売りサイトというのは、一般の消費者へ販売する価格に近い印象を受けています。



だから、卸サイトで仕入れても殆ど利益が残らないのです。


では、少し、視点を変えてみてはいかがでしょうか!?


それは、今回 私の 出品している『倒産品/破産品/金融品の仕入れ』です。


倒産品/破産品の仕入れって、どういう方法で でできるのか?と疑問に思われたでしょうか。

それは、ずばり「○○○○、○○、○○、○○○○○○○○○」です。この4つは、重要です。


この4つの仕入れ方法を利用して、安定した利益を目指すことをオススメします。

仕入れが安定すると、利益も安定してきます。それは、ひとつの収益源がなくなっても、他の収益源があるので、安定するということです。

その倒産品/破産品などの仕入れ方法について書いている、マニュアルになります。


このマニュアルは下記のような方に役立ちます。


・将来的に物販をされる又は現在されている方!
・今まで物販で思うように結果が出せていない方!
・物販で利益率を向上させたい方!
・書籍などでは買えない情報を買いたい人!


貴方も ぜひ、物販にチャレンジしてみてください。


私は、10年ほど中古品ビジネスに関わり続けていまして、本人が書いているという意味でこのマニュアルは価値があると思います。




物販では、ほぼ皆が知っている「倒産品メール」を提供しています。その私がつくったマニュアルです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入後は、プロフィールなど教えてください。

すべて読む

関連サービス